二人で一目惚れしたのはこの咲品
桑の葉染めのミニ箒ステキでしょウインク




麻の手触りが好きな二人
桑の葉染め なんて美しいんでしょう照れ




hanaは
紅花染めと苺染めの組み紐で叶結び
ほんわか苺🍓の香りがするんですよ爆笑




danは
紫根染めと玉葱染めの組み紐で
ニューデザイン箒




玉葱染めはこんなにも
キレイな黄金色になるんですねびっくり


どれも色の取り合わせがステキで
みぃちゃんのセンスが輝いてますキラキラ


和の彩りは目にも優しく
心が和みますね照れ




手に持ちサッと撫でると
自分本来の気の流れになり
スッキリすることが分かりましたおねがい


今日から就寝前に使用して波動を整え
クリアな気持ちで
宇宙旅行に行ってきま~すUFO





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ