マイペース
世間的にはゆっくり 落ち着いて
自分のペースで 焦らないで
の意味合いが強いでしょうかキョロキョロ


でも実際の社会では
決められた時間や方法や速度で行う
標準というものさしが
いくつも存在しているのでダッシュ


そこに到達しようと思考が働き
出来れば達成感
もっと出来れば優越感
出来なければ劣等感


自然に心に競争意識が生まれ
見返りを求め始めるのでコインたち


そこにエゴが生まれ
人は自己の欲望を最優先し始める王冠1


一人ひとりが今一度考えようおいで


これからの地球では
好きなことを好きな時間に
やりたいだけやるグッ


マイペースとは
自分に適した速度や方法で行うこと合格


他人のペース
物のペースに合わせるのではなく
自分のペースで生きるチョコ


私のマイペースは
私が心地よいペースブルー音符
だから二人はいつもマイペースブルー音符ピンク音符


マイペースで社会に貢献し
自己成長することで
社会が成長するのかなおねがい


これが新しい地球で生きる真実
自由と幸せなのかな虹







星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ