自分の喜びと感動
幸せのエネルギーはハート
最高のエネルギーキラキラ


自分宇宙に
比較という思考がなければ
更に純粋至高のエネルギーになる乙女のトキメキ


自分の外側の世界を反映した
比較というエネルギーには
ネガティブな感情が含まれていますもやもや


比較をすると
自分の心が素直に喜んでいないことが
分かり腑に落ちてからはあせる


比較された側も
きっと同じ気持ちになるだろうなぁ~
と感じましたベル


比較もジャッジのひとつ上差し
私の心に留め置きますおねがい


自分のポジティブな
感情と意識を大切にしていこうウインク


みんな自分を楽しんでいるのだから飛び出すハート


みんなで気持ちよく過ごしたいから笑




3月8日国際女性デーに
カレンダーのお礼にと
kiyoちゃんからミモザが届きましたびっくり


ミモザイエローが大好きな二人
再び手に取ることが出来て嬉しいブルー音符ピンク音符




光の部屋に飾っている
kiyoちゃんの蓮の花写真集と一緒にイエローハートピンクハート




このサプライズはほんとに驚きました爆笑
kiyoちゃんありがとうラブラブ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ