窓際のオットちゃんをしていると
美しくも複雑な囀ずりが聴こえてきました


その正体はモズ
Googleカメラで検索してもモズ




これまではモズというと縄張り意識が強く
速贄やドラマMOZUから連想される
怖いイメージの鳥でしたグラサン


でも尾をフリフリ囀ずる姿を見たら
可愛さ満点で好きになりました爆笑


おしゃべりしているような囀ずり音符
まさにモズランゲージ照れ




何回もやって来ては
こちらを横目で見ながら囀ずります音符




録音出来ませんでしたが
ホーホケキョッ
ケキョッケキョッケキョッと
ウグイスの真似やむらさき音符


チュルチュルピーピー
とヒバリの真似ピンク音符


チュルチュルチュルチュル
ジィーッと
ツバメの真似もしていましたびっくり


だから百の舌を持つ鳥
百舌鳥と書くのですね上差し


優しい世界にいると
優しい気持ちで過ごすことが出来るラブラブ


スズメに似てるモズメちゃん🐦️
勝手に負のイメージを持ってごめんねお願い


ウグイス ヒバリ ツバメの鳴きまねをして
もうすぐ春だよ~と私に知らせていた音符
君がとっても可愛かったよおねがい




今朝の朝陽は
何時までも眺めていられる曙色照れ


サンゲイジングで太陽エネルギー
タップリ取り込みました晴れ




初めてさん限定メニュー3月スケジュール
胸のモヤモヤ吐き出して
めでたい春を迎えましょうピンクハート



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ