そろそろミモザが売ってないかなぁ
と花売り場を覗いてみるとキョロキョロ


季節の花として並んでました~花束
しかもワンコインで2本も爆笑


ふわふわボンボン真っ盛り花火
ほっぺたすりすり気持ちいい照れ




danは妖精になった気分で
ミモザの森に探検に行きました🧚🧚‍♂️




歩いているうちにイエローアウト目
上へ上へ登って行きてっぺんに到着爆笑




ミモザの森を抜けると
春はもうすぐそこまでイエローハーツ


みなさんに
ステキな春が届きますように笑




さちゆたかな日々に感謝しますハート




ミモザは2日で
ふわふわからつぶつぶの
黄色い金平糖になりました爆笑






初めてさん限定メニュー3月スケジュール
胸のモヤモヤ吐き出して
めでたい春を迎えましょうピンクハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
大丈夫な世界へ行きましょう



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ