自由ってなんだろうクローバー


自分の外側の声に従い生きる自由も


自分の心の声に従い生きる自由も


自分の決めた生き方なのだから
どちらを選ぶのも自由
すべては自分の心の持ちよう


今までの地球では…




これからの地球では
真の自由に気づいた人から動くベル


自らの意思で
自由に動き生かされる社会へ音符


自らを由とするゆめみる宝石


心の声に従い本質に生きる
愛と光の生き方ふんわりウイング


みんなで真実の自由へおすましペガサス




地球は先に待っているからキラキラ




hanaは器用だなぁ~ハート
ミモザのリース可愛ええラブ






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ