幸さんの玄米せんべい
新作が出たのでさっそく食べました爆笑


よもぎとスギナ入りの緑色のせんべい
苦味があるかも~とのことですが




食べてみると
口の中にほんのりよもぎの香りが
後から追っかけてくる感じ照れ


葉っぱのような良い残り香は
スギナなのかなぁ~気づけば2枚完食ウインク


ポケットに入れて叩けば1枚増えるかな
あっ増えた気がする爆笑


食べてて思いました
1枚のサイズが可愛くなったら
厚みが増してバリザク感がいい感じOK


幸さんおいで
バリバリ ザクザクが止まりませんよ~爆笑




おかげで
いつもあっという間に食べてしまうので
1枚ずつ食べようね~と言ってるそばから
結局私は3枚食べてしまいました笑い泣き


規格が80g 2枚から4枚に変わったのも
みんなで食べる時に小分け出来て
シェアしやすくなりましたねグッ


ひと粒の籾からひとつの穂に70~100粒
分げつ管理して10本にしても
700~1,000粒ものお米が出来る🌾


ひと粒の玄米は
それだけのパワーを持っているグッ


もしかしたら体が自然に求めて
玄米せんべいが食べたくなるのかなぁ爆笑


幸さんの愛と光のたっぷり入った
幸せの玄米せんべいを飛び出すハート


美味しそう~ピンク音符と思った時が食べる時
幸せを味わいたいならイエローハーツ
幸さんまでラブラブ




星


 
私の初めてさん限定メニューはこちら下矢印
お気軽にどうぞおねがい



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
大丈夫な世界へ行きましょう



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ