先日草刈機で田んぼの草刈りをしました
手の痺れを時折感じながら
燃料が無くなるまで一時間4セットしたら


帰宅後に左手指が腫れて
手首から先の感覚が無くなり
疼痛で動かすことが出来なくなりました
しかも肩と背中にも違和感ガーン




初めての時は30分置きに
休憩を入れてくれるのですが上差し
経験者ということで指示が無かったので
つい夢中になり作業をしていましたチュー




新品で馬力と重量感のある草刈機
左傾斜地を下部から刈り進めて行くので
支える左手への負担が大きくなりますあせる


しかも傾斜地なのに
刃の降り幅を大きくして刈っていたため
余計に負荷を掛けていましたあせる


私はお百姓さんの
百の仕事のひとつとして学びましたひらめき電球


自分の体は自分で守るウインク


これから草刈機を任された時は
経験者だからこそ自分の体を大切にするピンクハート


痺れに弱い体質なので30分置きに
小休止しながらやりますと宣言しますパー


その夜妻からレイキを送ってもらい
自らアセンションコードを流し
光の増幅装置をフルパワーにウインク


すると翌朝まだ手首に痛みが残りますが
すっかり腫れも引き血色も良くなり
指を動かすことが出来るまでに目


でも痛みが無くなり物を掴んで
持ち上げることが出来るまで
4日も掛かりましたえーん


指と手首に力を入れられないと
こんなにも不自由になる泣


私は自由で元気に楽しみたいから
自分の体を大切に愛しますおねがい






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ