私のお友だち
現役で番犬を務める
14歳の♀みろくちゃん



後ろ足が衰えてきているので
私がお手伝いに行った時は
光のエネルギーを入れていますふんわり風船星


この日も私の両手でエネルギーを注入流れ星
気持ちが良いのか
その場でしゃがみこみ受け取っています爆笑




ありがとう犬
顔をすりすりしてきたので
もっと強いエネルギーをあげるよ
と言うと立ち上がりましたおねがい


私の左側に立つみろくちゃん
エネルギー玉を作り体に触れないで
先ず左後ろ足へ入れると
足の筋肉がブルンっと震えましたびっくり


するとおもむろに私の右側に立ち
こっちもお願い犬と言います


右後ろ足にもエネルギー玉を入れると
やっぱりブルンっと震えます爆笑


目に見える形でこんなにも反応するんだ
ちょっとビックリびっくり


ヒーリングが終わると
おもいっきり体を伸ばして
大あくびして
またお願いね犬


分かりましたよ
いい子だからしてあげるねおいで


大好きなおかあさんとの
お散歩楽しんでねウインク


のんびりした農村でも
空き巣が出没してるから
しっかり吠えて知らせてねグッ

 

初めてさん限定メニュー
3月分はこちらです下矢印




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


宇宙大使danが
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


私と話すと
心が楽になりますよ

それは
ハイヤーセルフの
メッセージだから



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ