一人でいて
ホッとするひとときがありますよね


ひとりたそがれる
とても心地良い時間クローバー


ただぼおっーと過ごす
何も考えずぼおっーと過ごすと
無意識に自分の光に近づいているキラキラ
ハイヤーセルフに繋がっているふんわりウイング


私の場合は
ぼおっーと空を眺める
里山の風景や音をぼおっーと楽しむブルー音符


ぼおっーとするのを
楽しんでいると眠くなる
眠くなったらうたた寝するzzz


こんな時私は
ハイヤーセルフとひとつになっているふんわりウイング


また眠りにつく時 朝起きた時
穏やかな心の波と静かな呼吸で
ぼおっーとしていると照れ


スピリットガイドや他存在に
ふいに繋がることもあるし
繋がりやすくなっているふんわり風船星


ハイヤーセルフに近づくと
心も体も魂も楽になるおすましペガサス


自分を大切にする時間ピンクハート
自分のすべてを認める時間イエローハート
自分をこよなく愛する時間ハート
を持っていますか


自分の真実に気づきベル
愛と光に目覚めキラキラ


ハイヤーセルフに近づくことが出来る
いちばんの方法だからふんわりウイング




 
初めてさん限定メニュー
3月分はこちらです下矢印





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ