興味のない情報や会話に付き合い
疲れることはありませんか


興味のない内容だと
何を聞いたのか話したのか
ほとんどがうろ覚えか
もしくは全く覚えていませんキョロキョロ


人に合わせ聞いてあげる
付き合うことも大切だけどハート


全く興味のないことに相づちを打って
聞いているふりをするのは
相手も自分も大切にしない行いバイバイ


こんな時はそのまま話に乗らず
自分と相手の望む共通ワードを探し
楽しむようにしていますおねがい


人はお互いの間に
興味があるものとないものを測る
興味センサーが付いていますスター


興味のあることで会話を楽しみ
心地よい時間を過ごしたいですね音符


興味のないものに耳を傾ける時
心に余裕を持てるようになったことで
私は幾分楽になっています
興味センサーも人それぞれですからウインク


そんな私ですが最後にひとつだけ
伝えていることがありますおねがい


それは
分断と闘争に興味を持たないことむかっ
一人ひとりのネガティブエネルギーが
今の現実を作り出していることダウン


分断と闘争に興味を持ち関わるよりも
愛と光に興味を持ってほしいから
自由と平和的な会話を楽しみたいからキラキラ


今の世界はすべてつくりものピエロ
反応しない 動かない 動かされないバイバイ


興味を持たないことが
楽に過ごせる秘訣だからふんわり風船ハート





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ