誰にでも
気になる人っていますよねキョロキョロ


お互いの波が干渉し合って
波が大きくなれば気になるしギザギザ


波が小さくなれば
さほど気にも止めなくなる長音記号1


せっかく同調するならば
反発する波で干渉し合うと
心が刺々しくなるからピリピリ


お互いに高め合う波で干渉し合い
心を気持ちよく
心地よく過ごしたい照れ


この気持ちで過ごしていると
自分が出す刺々サインに気がつくのでひらめき電球


早め早めに軌道修正出来て
自分も相手も
嫌な気持ちが増幅せずにすむグッ


自然体でいられると
過干渉せず心穏やかに過ごせるおすましスワン


せっかく一緒の時間を過ごすなら
お互いの愛と光で干渉したいからふんわり風船ハートふんわり風船星





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ