このところ
食糧難対策と地球環境のために
ヨーロッパイエコオロギの食品使用が
盛んにクローズアップされていますね目



しかも元の姿が分からない粉末状にして…




EUではAcheta domesticus(学名)は
麺類や菓子等への使用が義務付けらるので


原材料に昆虫が使われているのを
気にする人はいったいどうするのかなキョロキョロ


麺類や菓子を食べなくなるのかな
その商品が好きな人は受け入れるのかなはてなマーク


きっと加工品は買わなくなり
信頼出来る原材料で
自分で作るようになるだろうな上差し


もちろん食べるのも自由むらさき音符
食べないのも自由ですピンク音符


でもなんか…
この流れに違和感を感じるなぁキョロキョロ


日本では原材料名
食用コオロギパウダー🦗




もしかしたら自然界に存在しない
たくさんの添加物に食用とつけないのは
体に良くないことを
正直に表しているのかな上差し


コオロギは食用とつけているので
本当に体に良いものなのかなおいで




予想通りやっぱりここでも
繰り広げられるのは昆虫食についての🦗
肯定と否定の闘争エネルギーの増幅ハッ
不安と対立のネガティブエネルギー拡大もやもや


酸化グラフェンまた出てきたぞびっくり
新型コロナウイルスバイキンくん
ワクチン接種の時と同じ展開だな予防接種


私のせめてもの願いは…


自分で判断することの出来ない子供に女の子男の子
学校給食のパンや献立
子供の好きなお菓子に使われる日が
やって来ないタイムラインを選択しますおねがい


自分の意思で食べたい人だけ
食べればいいだけなのだからグッ


業界3位のパン屋さんでは通販で
こんな取り組みもしているんですね🦗



私は食糧難がやって来るのか気になり
ガイアに尋ねましたおねがい


食料危機はありません
有り余るほどの大地があるのですからおとめ座


ガイアからの返事にすんなり納得おねがい


昆虫を食べる前に
地球に対してすることがある地球


そう感じるdanですふんわりウイング





星


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ