奈良県在住のコロナワクチン後遺症の方が
コロナ後遺症患者会を立ち上げ
全国の330人が参加し
組織化に向けて動き始めました雷


人びとの心と体に残る爪痕 傷痕を
愛と光で癒す時がふんわり風船ハートふんわり風船星
いよいよ始まるんだなぁ~照れ


厚労相もワクチン後遺症について
実態把握や治療法の研究を検討する
遣唐(検討)使ではいられなくなり
愛と光で補償する大丈夫な世界になるキラキラ


思い返せば
日本国内での初感染者第1号が奈良
救済を求める患者会立ち上げも奈良


そして…
真実不明瞭な元首相の事件も奈良キョロキョロ


奈良から始まり 奈良から始まる


奈良から確実に
コロナウイルス2019の光が動き始め
日本が変容していくのを感じるなぁ富士山





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ