風邪をひいている時
体調のよくない時
暖かい言葉と共に笑


そんな薄着してるからよ
マスクしないで出掛けるからよ
働きすぎだよ 頑張り過ぎよ
早く良くなってね 皆で何とかするから
と一緒に言われたら…泣


暖かい心づかいや優しさを
ありがとうという気持ちで
100%嬉しく感じますか
ホッと安心しますかはてなマーク


つい言ってしまいがちなこの言葉
ジャッジというは分離のエネルギーを
含んでいるからですハートブレイク


薄着もマスクも
働くことも頑張ることも
本人のものさしで生きているのだから
そこに触れずに尊重してあげるのが愛恋の矢


人から優しい言葉と共に言われて
エッと感じたり凝視
カチッとくるのはそのためむかつき


日常のあらゆるシーンで
使っているジャッジ物申す


暖かい気持ち
優しい気持ちが台無しになる驚き


体調の悪い人には
自分を大事にしてほしい
大切にしてほしい気持ちを伝えるふんわり風船ハート


「お大事にしてください」
「ご自愛ください」
だけでいいんだなぁ~ふんわり風船星


心を光であろうと思うdanですおねがい





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ