今の地球では
それまでのやり方を継承し受け継ぐ
世襲や踏襲が良しとされてきました合格


それを善行と取るか悪行と捉えるかは
人の心の数だけあります
私にはジャッジは出来ませんバイバイ


ひとつ言えることは
そのまま受け継がなければならない
伝統を守っていかなければならない
という守りの意識だけでは
禅譲も改革も生まれないということ上差し


どの世界や社会においても
世襲や踏襲 常識や仕組みといった
現状を打破し変容を遂げることで
人の心に光が拡がり魂が進化を始めるキラキラ


これからの地球では
今までやってきたことを頑なに守ることが
終わりを迎えることになるのだから…






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ