素晴らしき
さちゆたかな世界にいる二人花束


ふと頭の中に
メロディーが流れてきました音符


赤薔薇


緑の木々が見える 赤いバラの花々も
私と君のために咲いているんだ
そしてひとり思う
なんて素晴らしい世界なんだろうってブルー音符


青い空が見える 白い雲も
祝福された日 暗い神聖な夜
そしてまたひとり思う
なんて素晴らしい世界だろうむらさき音符


空に架かった虹が何とも美しい
行き交う人々の顔もまるでそんな感じさ
友人たちが握手して
ご機嫌いかがって言ってるよ
でも彼らは本当は心でこう思っているんだ
愛してるって


赤ちゃんたちの泣き声が聞こえる
彼らの成長を見守ろう
彼らは私よりも
たくさんのことを学ぶだろう
そうしてひとり思うんだ
なんて素晴らしい世界だろうってピンク音符


ピンク薔薇


この歌は情景がすべて
今の二人の心にとてもしっくりくる
あぁ…なんてさちゆたかなんだろう照れ

二人はひとつハート


ひとつはすべてふんわり風船ハート


すべてはひとつふんわり風船星


素晴らしいアート
ありがとう花束





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ