この日はたくさんの籾殻を袋に詰め
田起こし前の田んぼを軽トラで5往復ダッシュ




いのししが泥浴びで開けた湯船のような
大きな穴や水捌けの悪い箇所へ
150袋を撒きましたあせる


肉体労働で疲れた体に
おばあちゃんの宝石が出てきました爆笑




大和では昔
甘いものがまだ貴重だった頃
おやつのことをホウセキ(宝石)
と呼んでいたそうですびっくり


すり焼きという宝石目
小麦 砂糖 水で作る素朴なおやつ
シリシリやシキシキとも呼ばれています


はちみつやイチゴまで添えてくれて
腹ぺこさんにピッタリのおやつウインク


山を越えると昔と変わらぬ寧楽がある
何にもないけど何でもある
寧楽(なら)は心安らぐ楽しむところクローバー


おばあちゃんの愛ハート
嬉しかった 美味しかった照れ
ありがとう笑


トヨウケのdanが
頂いたお米をお供えすると
アマテラスさんの表情がゆるみ
ニッコリ微笑みました爆笑




今日は頂いたキウイを添えて
hanaおばあちゃんの
柚子ブリオッシュに
danおばあちゃんが
マリトッツオの宝石ゆめみる宝石


幸せありがとうイエローハーツ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ