ハイヤーセルフは
私を何とかしようと
意図したり動いたりしません


自ら気づき
自分の光を認めることが大切だからひらめき電球


心が光で満たされた時
ハイヤーセルフと思いがひとつとなり
魂が幸せな世界へ上昇する虹




自らが光となることで
相手もまた光へと変容していくキラキラ


うまく言えないけど…


ハイヤーセルフに近づく
ひとつになるとは
こういうことかなぁおすましペガサス



 

2月28日まで受付しておりますハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ