ステキな咲品を
次々に生み出される彌櫻和月さんふんわり風船星


2月11日に光のアクティベーション
ヒーリングを受けましたおねがい



私へのカードは
女司祭 好奇心 火星



どのカードも
今の私に必要なメッセージラブレター
読みといて頂いた内容にワクワク手紙

《女司祭》
宇宙の愛を地上におろすチャネラー
出逢う人の覚醒を促す宇宙の写し鏡
指揮者のように見える


《好奇心》
知らないものを知りたい
変わったこと人の目に止まらないもの好き


心のままに進むと
それがコンパスとなりビタミン剤になる


二人が背に乗る鳥が
ハートのまん中にある光に向かって
突き進むように見える


美しい花や虹
白龍のハートに
二人はひとつを感じる


《火星》
エネルギーが強く行動力のある人


《ヒーラープロフィール》
右下の画像は2月11日に
ヒーラーさんとしてデビューされた
ゴールデンサンの彌櫻和月さんです花束


私がヒーリングで感じ受け取ったことは…


二人はひとつこれまでの
hanaのエネルギーアート
danのチャネリング リーディング 龍繋ぎ
セッションでの幸せのバトンも虹


二人はひとつ
これからも変容しながら
愛と光をお届けしていくこともふんわり風船ハートふんわり風船星


後押しされているような読み解きに
ドキドキでしたラブラブ



最後にライトランゲージで👽
アクティベーションヒーリングスター


美しいライトランゲージを聴きながら音符
私には第七 第六チャクラ辺りに
スーッとした感覚を覚え照れ
そのまま宇宙に繋がりました星空


見えた星はプレアデス星




私が感じ受け取った
ライトランゲージの言葉にはピンク音符


宇宙のことを人に伝えるために必要な
高波動エネルギーが含まれていました照れ


細胞のDNAに働きかけられ
私の持つ本来の機能が活性化する
私の光が進むのを感じる雷


ズーッと聴いていたくなる
癒しのアクティベーション
ヒーリングタイムでしたふんわりウイング


彌櫻和月さんのかわいい土佐弁ハート
「ちゅう」「やき」にも癒されますよウインク


2月 3月限定
モニター価格でされています上差し


ライトランゲージ👽
愛と光が入りますよ~キラキラ





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ