私は今
控えめに強く生きる人生を
さちゆたかに歩んでいますクローバー


今 日本も世界も地球まるごと
味わったことのない
混沌とした世界が展開しているもやもや


嘘も真実も双方の矛盾の中には
共に分断と怒りと哀しみのエネルギーが
仕込まれているカオスガーン




自分の光 愛 真実の中に身を据え俯瞰すると
すべてが調和と統合のために星


人が動き
動かされていることに気づく目


自分の光に気がつくと
相手の光も尊重出来るスター


自分の光を大切にする
相手の光も大切にするキラキラ


私は控えめに強く生きる
さちゆたかな人生を花束




万次郎かぼちゃのバスクチーズケーキ
まん中はプリンのよう
外側はベイクドチーズのような仕上がり拍手




hanaのいう通り
一日待って良かった
明日も美味しすぎる幸せは続く爆笑



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ