自分の心の声に従い自由に生きるクローバー


誰のためでもなく自分のために赤薔薇


決断して
今幸せな気持ちで
山を越え谷を越えてしまえば天使


その先には自分らしい
幸せで平和な世界が展開するスター


だから私は
自分のために生きる星


私の姿を見てもらうことも
人のために生きることだから虹





星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ