今朝は冷えました
窓ガラスの結露を拭いていたら
拭いても拭いても結露が取れませんあせる
なんと凍ってました雪の結晶びっくり


サッシにはつらら
ポキッと折って手のひらに乗せ
水になっていく様子を楽しみました爆笑




いつもは水で顔を洗うと冷たく感じるのに
不思議と温かく感じる!?
室温がいつもより低いせいかなぁ~びっくり


息を白く鼻を赤くしてポストを見に行くと
温かいプレゼントが届いていましたラブラブ爆笑




danとhanaの宇宙には
みぃちゃんの宇宙花が
たくさん咲いていますガーベラ


皆自分の宇宙で花を咲かせ 赤薔薇
皆それぞれの宇宙で調和の花を咲かせるピンク薔薇


そして宇宙が
皆調和の花で満たされひとつになる花束


愛と光の宇宙花「寧」
ステキな咲品をありがとうピンクハートイエローハート






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ