研究者が開発に成功し
既に治験段階へ入った食物ワクチン予防接種


医療貧困国でワクチンが行き届かず
病に苦しむ人々のために開発されたそう上差し


現在WHOに認可への働きかけが
なされているそうです目




遺伝子組み換え技術で
野菜 果物 畜肉中にワクチンを組み込み
牛豚鳥🍅🥔🥒🍌🍊🍎


食べるワクチンとして育て
それを人が経口摂取する薬


スゴいこと考えるなぁ
何でも作れるんだなびっくり


体は喜ぶのかな
地球は喜ぶのかなキョロキョロ


この禁断の果実は🍎
安全 安心 大丈夫なのかなぁキョロキョロ


やっぱり私は
作っている農家さんの名前や顔の
見える野菜 果物 玉子を頂きたいなウインク


自然と地球の仲間たち
農家さんに感謝しながら笑





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ


宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ