蓮根畑で休憩中
泥が手に付いたので指ですり合わせ
香りを嗅いでみました


これがとてもいい香りがするんです
ヘドロのような嫌な臭いではなく
どこか懐かしい心地いい香り照れ


農家の方に伝えると
良い匂いだろ~体にも良いんだよビックリマーク
と嬉しそうな笑顔笑


泥の粉が鼻に入ったのか
帰ってからもまだ鼻の中で香っているクローバー
蓮根畑の泥の香りも大好きなdanですおねがい



昼食時に蓮の実の話題になり
生で食べるのが好きなんですと伝えると


冷凍保管してあった蓮の実を
電子レンジで加熱して
ごちそうしてくれました爆笑




初めて食べる
火を通した蓮の実の味は…


なんだか枝豆のような風味がして
止まらなくなる美味しさ
hanaにもひとつおみやげウインク




花の時期に来たらやるよと言われました
ヤッターピンク音符楽しみだな~爆笑


蓮の花って
種も根っこも味わえて元気になれる
泥のエネルギーってスゴいなぁおねがい





星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ