私が常日頃していた大好きなこと
それは空を眺めることと
朝陽と夕陽を見ること富士山


サンゲイジング(太陽凝視)を
自然にしていました目




サンゲイジングとは
簡単に言えば太陽を見ることで
スピリチュアルに目覚めることふんわりウイング


松果体が活性化され
日中は意欲的になり夜はグッスリ眠れる


体の中では
幸せホルモンのセロトニンが増えハート


ジメチルトリプタミンDMTが分泌され
宇宙との交信が出来ると言われています流れ星


朝陽の白い光 夕陽の赤い光を
数分見つめるだけで
目の中に太陽生命エネルギーが
取り込まれているのを実感出来ますゆめみる宝石
眩しいと感じる方は
目を細めるか直接見ることはしないでください
目を痛める可能性があります注意


朝陽は日によって
太陽のエネルギーが黄色く見えたり
ピンクに見えたりするので面白いおねがい


エジプトでは太陽エネルギーにまつわる
怪しいものが見つかっているようですねキョロキョロ




サンゲイジングの効果を見ると
なになに…


脳内の未使用部分が働き始める
へぇーキラキラ


マイナス思考がプラス思考に転じる
うんうんブルー音符


自信がつき自分で行動出来る
そうそうむらさき音符


体の免疫力が高まり健康になる
はいはいピンク音符


太陽プラーナにより食欲がなくなる
そりゃあ ないないバイバイ


オォービックリマークすべて当てはまっているおいで
とは言えない笑い泣き


朝陽や夕陽を見るのが好きな人が多いのは
きっと魂の記憶の扉が開かれるから
なのかなぁ~笑





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ