泥や土埃に近い環境にある子供は
都市部に住む子供より
免疫力が強いと言われています筋肉


土壌に生息する細菌のひとつ
マイコバクテリウムバッカエは




抗炎症 免疫調整 ストレス耐性を持ち
人の免疫細胞に取り込まれると
病気に強い体になるそうですびっくり


現代病と言われる花粉症
アレルギー体質 自己免疫疾患
ストレス性メンタルヘルス障害上差し


特にこの3年に及ぶ過剰なまでの
殺菌消毒 マスク社会と予防接種薬
公衆エチケット化によって


人が本来持っている心と体の免疫力が
落ちているように見えますキョロキョロ


私は心の声に従い
田畑 草木花 虫 動物に触れる生活を送り


手鼻口から土壌のバクテリアを
体内に自然に取り込んでいるのでUMAくん
いつも健全ブルー音符健康むらさき音符大丈夫ピンク音符


さあ皆さんも土に触れ
地球の仲間と友達になって
健全健康大丈夫を楽しみませんか笑





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑



あなたの心の声を聞かせてくださいラブレター


宇宙大使danが
あなたのハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えします手紙


私と話して
一緒に
大丈夫な世界へ
行きましょう爆笑キラキラ


soradan☆光の窓口
いつでも開いています
お気軽にどうぞ照れ

宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ