soradan☆クッキングスプーンフォーク


昨シーズンは
りんごの赤ワイン煮を十分堪能しりんご赤ワイン


今シーズンは
りんごのキャラメリゼを楽しんでますおねがい




やっぱり焦がしキャラメルの
出来ばえがポイントかなウインク


グツグツ大好きな魔法使いdanは
楽しくて仕方ありません爆笑


シナモン振って
パンやフレンチトーストと一緒に食パンホットケーキ


hanaが作ってくれた
干し芋とりんごのキャラメリゼの
米粉パウンドケーキ美味しかった~照れ


この艶 この色
美味しそうでしょ~おねがい





でもね一番美味しいのはおいで


鍋底に残った
りんごの焦がしバターキャラメルを
集めて舐めること笑二人で笑い泣き


毎日美味しい
毎食美味しい
心も体も大喜び音符


ありがとう幸せをイエローハーツ
感謝します豊かさをラブラブ






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ