こちらのワンコ
御年27歳のおばあちゃん
名前はベビーハート


※Twitter画像お借りしました


飼い主の方によると
長寿の秘訣は3つ上差し上差し上差し


犬一日2~3回の散歩
一時期後ろ脚が弱りハーネスを
着けていたそうですが回復したそうです


犬犬食事は好きな物を食べる
砂ずりとささ身のボイルが好み
食べる量は自分で調整しているそうです


犬犬犬一人で過ごす
家族と距離を置き一人で過ごせる
プレハブ小屋を用意してから
体調が良くなったそうです


これって
人も同じだよなぁキョロキョロ


上差し適度にお散歩して
外の新鮮な空気とエネルギーを受け取る


上差し上差しお腹が空いたら
自分の体調に合わせて
好きな物を適量食べる


上差し上差し上差し自分の心と向き合う
一人の時間を大切にする


犬は人との関わりの中で
家族を愛し大切にし守ることで
家族から愛され大切にされ認めてもらうラブラブ


人は社会との関わりの中で
自分も他人も愛し大切にし認めることで
魂が成長し愛と光が覚醒していくキラキラ


自分一人の時間を持ち楽しみながら
子供や友やパートナーと楽しんで過ごすラブラブ


今を豊かな気持ちでいますかキラキラ


今を楽しんで生きていますかルンルン


今を幸せに過ごしていますかイエローハーツ


さちゆたかに生きることが笑


健全 健康 大丈夫な秘訣ですから飛び出すハート





星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ