松の内の混雑を避けて
春日大社へ新年のご挨拶お願い


天照大神 春日大神 若宮大神 金龍神社
のお札を授かりました神社


鹿さんこんにちは
耳がフサフサモコモコで可愛い爆笑



このロープは噛むとくせになるのピンク音符って
言ってました笑い泣き




お気に入りの場所でお札を整理していたら
何か視線を感じますキョロキョロ




動いてはチラッ目
木の合間からチラッ目


鹿と目が合うと
もっと良い行いをしなさいピンク音符
優しくメッセージがありました笑


実は前回参拝の時に自転車のかごに
カフェの飲み残しカップを放置され
近くにゴミ箱がないので
地面に置いてきてしまったのです…


hanaがそのことを思い出し
今回から鹿さんが誤食しないように
二人でビニール袋を持つようにしました


この日は散策マップが落ちていたので
巫女さんに渡して捨ててもらいました


鹿さんと春日の森の自然環境のため
地球女神ガイアが安心出来るように
もっと良い行いをしますおねがい


この日 春日の森で感じたことクローバー


金龍神社のどこまでも自由な木龍




切り株からの再生🌱




ノアの箱船のような
朽ちた大木からの新たな生命の誕生宝石緑




苔の中に幾つもの生命が同居している
共生と調和 グリーンハーツ





梅林の状況はこの一本だけ白梅が咲き始め
ほんのりいい香りがしてました天使


梅一輪 一輪ほどの 暖かさ
ですねおねがい



奈良公園の木や花
鹿が食べるものは2m以上の高さなので
梅の香りを鼻で直接香れないなぁチュー
ディアラインって言うそうです上差し


毎日が元旦富士山
毎日がスペシャルデー花束
新鮮で幸せな毎日に感謝しますハート





星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ