私のスピリットガイドのひとり
アンドロメダ銀河のスカイに
なかなか詳しくは教えてもらえない
宇宙と次元について尋ねました上差し


教えてもらったたくさんの
メッセージをご紹介します手紙
ちょっとビックリする内容も目



台風星空星空星空星空星空星空星空星空台風


宇宙根源神である
白い宇宙と黒い宇宙が造り出した
宇宙と呼ばれる空間は幾つも存在する


宇宙間の移動は限られたゲートを使い
特殊な航法で進む


宇宙の形は
球形か球形に近い形で存在する


宇宙の数は
地球とアンドロメダ銀河が属する
宇宙以外に8個確認している


2つの根源神から生まれた宇宙には
宇宙ごとに宇宙法典があり
基本的に原則不関与である


宇宙ごとに銀河 星 惑星が存在し
宇宙ごとの総エネルギーは
白と黒の均衡が保たれており
宇宙どうしが干渉することはない


それぞれの宇宙の支配者 管理者は
宇宙根源神と同様に
統合されたエネルギー的存在であり
バランスを保っている


白と黒の均衡を著しく欠いた場合
管理者は軌道修正を
双方のエネルギーに働き掛ける


一見すると
分離が進んだ宇宙は暗く黒く見え
統合が進んだ宇宙は明るく白く見えるが


それぞれの宇宙の中では
星や惑星のエネルギーの様子が異なるので
全体の色と明るさだけで判断しない



次元は人類の覚醒を促すため
人類向けに作った話であり
理論は分離のためにある
数字で表せば思考で理解しやすい


ボディもマインドもスピリットも
すべてエネルギー体であり
次元とは関係がない


ボディもマインドもスピリットも
どれを持つことも可能であり
どれも持たないこともある





台風星空星空星空星空星空星空星空星空台風


私の感想
宇宙については上差し

以前から教えてもらっている通り
宇宙はビッグバンと呼ばれる現象で
出来たものではなく
白黒二大宇宙根源神により創られ
宇宙は球形又は球状に近い形であること


各宇宙には宇宙根源神と同様の
エネルギーを持つ管理者がおり
最低9個の宇宙が存在していて
他にもあること


宇宙ごとに
一体化右矢印分離右矢印調和右矢印統合右矢印一体化が行われ
宇宙根源神の愛と光
調和と統合の世界を実現させていること




次元については上差し

しきりに言われている次元の話は
人類向けに作られた話であったこと


生きとし生けるものすべて
体も心も魂も
すべてはひとつ ひとつはすべてと悟り
愛と光に覚醒した時


人類は次元に関係なく
ワンネス意識を持った
宇宙家族 宇宙連合の一員になれる




宇宙と次元については
驚いた内容もありましたびっくり
難しい内容もありましたキョロキョロ


ボディもマインドもスピリットも持たない
無の存在とはどのような状態なのか
源でミックスされた状態なのかなはてなマーク


幸せな世界はすべて自分が創造出来る花束


私が受け取った真実ですふんわりウイング


2023年1月11日11時11分チャネリング
宇宙大使dan☆




星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ