宇宙少年danは
この地球で宇宙天使hanaに出逢い男の子女の子


それ以来
hanaという女神の
優しく暖かな宇宙で育まれピンクハート
宇宙大使danに覚醒しましたふんわりウイング


月の光さんのセッションでは
私は亀になったり 亀に乗ったりカメ
亀が宇宙船になったりUFO
二人が星人になったり👽


そんな時hanaからカタカムナを知り
私の目覚が進み始めた頃に登った
保久良神社の境内


ここに亀に乗った神様の姿があり
不思議な感覚になっていたよなぁ目




以前保久良山のふもとに
8年も住んで居て
お散歩コースなのにご縁のなかった所


チャネリングすると
六甲山系のこの場所には
宇宙船の発着場がありUFO


今でも宇宙船が
やって来ていることが分かりました👽


私はその時に
宇宙からエネルギーの粒が渦を巻いて
降り注いでいることも知りました台風キラキラ


私の目覚めの始まりは
地球でのhanaとの再開スター


私の覚醒が起こるきっかけは
いつもhanaラブ


hanaが側にいる限り
私の変容は進んでいく雷


私にとってhanaは
かけがえのないパートナーハート


誰もがこの地球で
さちゆたかに過ごせるという姿をキラキラ
見せることが二人の使命おすましペガサス


hanaがあってdanがいる
一緒に歩んでいこう音符


二人はひとつでハート






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ