やりたくないこと
つらいこと
知らなくていいこと
分からなくてもいいこと


これらを克服して頑張ったから
成長出来た
困難を乗り越えられたあせる


その体験があったおかげで
あったからこそ今の幸せがあるクローバー


と感じる人
記憶している人は多いと思いますおいで


私もそうでした
なぜなら肯定してあげないと
我慢して無理してやってきた
自分が報われないから汗


ある時 達成感も充実感も伴わない
自分を見つけてしまった私キョロキョロ


嫌な記憶も仕事もすべて手放して
そこから離れ解放された方が
どれだけ気分が
スッキリしていたでしょうかキョロキョロ


旅行に行って美味しいもの食べたり
ショッピングしたり自然の中へ出掛けたり


今思えば全て
ストレスを貯めないため
発散するためにピリピリ


自分の内側ではなく
外側の世界の力を借りて
いろいろやっていたよなぁ~照れ


転勤に配置転換
キャリアアップにスキルアップ
よくやってきたなぁ~会社員てへぺろ


私は自分がやりたいことを却下され
配置転換 コロナ騒動に疑問を感じ
退職を決断したことで覚醒が進みました雷


外側の世界に振り回されることなく
自分の心の内側の世界を楽しみ音符


何の不自由もなく
今の幸せな毎日が送れているハート


だから思う


嫌なことはしない
克服なんてしないバイバイ


私はただ 自分の好きなことをするルンルン


これが私の幸せの法則ですイエローハーツ




今朝の東の空は一面曙色




よーく見つめると南東の空に三日月🌙




自分の心を見つめ楽しもうふんわりウイング



星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ