無農薬有機肥料野菜で作った
切干大根と里芋の煮物


ひとくち口に入れたら
旨すぎて顎が抜けましたよだれ


hanaは怪訝な顔をして私を見ています
どうやらオェ~ッ煽り
するのかと思ったらしい笑い泣き


この切干大根は
色白で苦みもえぐみも臭みもなく
甘くて良い香りがするんですウインク




顎が抜けるとは…
あまりに美味しいものを口に入れた瞬間
言葉も忘れ 噛むことも忘れ
顎の力が抜け落ちるような感覚イエローハート


ほっぺたが落ちるでも
顎が外れるでもなく
驚いて腰が抜ける意味に近いのかなキョロキョロ


腰が抜けたことのない私には
上手く言えませんが…


食べ物を口に入れてポカーンとしてたら
どうみてもアホ面ですね爆笑


飛行機の乱気流で腰が抜けて
動けなくなった経験のあるhanaですが


この表現方法は
受け入れてもらえなかったのであせる


いつものように自然体で
口と目を閉じて
う~んブルー音符ピンク音符照れ照れしますね笑


毎日作る食事が次元上昇し続け
美味しくてブルー音符楽しくてむらさき音符嬉しくてピンク音符
が止まらない拍手


人の恵み地球の恵みに感謝しますクローバー






星




心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ