奈良の冬は
お日様が恋しくなる季節




寒中は朝陽と夕陽は射し込むけど
あとは雲の蓋をかぶってるくもりくもり


天気予報が曇り時々晴れの時はくもり/晴れ
曇り時々 時折 ちょっとだけ晴れ
くもり/くもり/くもり/晴れが正解です爆笑


布団を暖かくしたいので
日射しのあるうちに干してみると
見事に蓋が…くもりくもり


試しに私の龍チームにお願いすると
日射しが出てきましたウインク




ピントを合わせると
私の筆頭龍のゆずと先輩の龍が龍龍龍
後輩の龍に雲の散らし方を
教えているではありませんかびっくり


渦を巻いて複雑に泳ぐと台風
その場所の雲が消えています爆笑


頼もしいなぁ~ラブラブ
見ていて楽しいなぁ~ルンルン


私が喜んでいる姿を見て
龍も喜んで動き回りお日様時間が増えます
お陰で布団がフワモコになりました笑


龍との日常も
実は面白いことがたくさんある音譜


龍チームの
みんなの力はスゴいなぁ~ビックリマークと実感した
忍法 雲散らしの術でした龍





星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ