隣接する階下の部屋で
先日夜ボヤがありましたピリピリ


大きな声と物音がしたあと
念のため外を見るとキョロキョロ


敷地とベランダに火が見え煙が…
男性が火を叩いて消そうとしています炎


私は直ぐに119番通報消防車パトカー救急車
複数の方から通報が入っており
どのような状況か聞かれたので
落ち着いて伝え
警察の指示に従い外へ避難ランニング


原因はファンヒーター火災メラメラ
部屋の延焼を防ぐため咄嗟の判断で
ベランダから敷地に放り投げたそうです


瞬時の判断で延焼と放水を免れ
10㎡のボヤで鎮火しました
この男性の愛と勇気を称えます拍手


翌朝現場検証に立ち会う男性の姿は
両手両足を火傷し包帯が巻かれてました
大事に至らず小難で済んで幸いですお願い


身近な所で起きた火災に
hanaはショックを受け
その夜その家族に
愛と光を送っていたそうですハート


石油ファンヒーターをお使いの皆さま
タンク給油口の確認
消火を確認してから給油
越年灯油は使用しない
吹き出し口に可燃性ボンベを置かない
付近に可燃物を置かない
ペットや子供の動きに気をつける等


安全ブルー音符安心むらさき音符大丈夫ピンク音符
暖かな春を迎えたいですねおねがい






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ