私は本来の自分
自由で幸せであるために


社会の拘束や規定から
少し早く自らを解放し


一人ひとりが
生まれながらに与えられた
本来の特恵を手にしました星


生活レベルはてなマークは変わっても
生活環境が格段に向上しているので
心はとても豊かで幸せですイエローハーツ


だから何の不安も怖れもない
私はいつも幸せ天国なのですおすましペガサス


生活に不可欠な水道 電気 ガスは
節約 節制するのではなく
資源を無駄にしないで大切に使い切ります


生活必需品は体が求めるもの喜ぶもの
合うものを選んでいます


私の喜びは地球の喜びブルー音符
地球の喜びは私の喜びピンク音符


私の幸せ天国はラブラブ
地球の幸せ天国ですブルーハーツ


幸せな地球天国は
宇宙の喜びだから
宇宙根源神に繋がる喜びだからゆめみる宝石






星




心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ