農家の奥様は
私が出会った限り皆さん男前女子ハート


おおらかで器が大きくて
細かいことを気にしない
物事に執着せずさっぱりしているキラキラ


自然を相手にしていると
男前女神様に変容するのかなぁスター爆笑


男性からも女性からも愛される存在
それが農家の男前奥様ハート
皆さんお似合いのご夫婦ラブラブ


太陽も大地も
天と地のエネルギーで応援してる晴れ霧


そんなご夫婦を応援出来る私は
なんて幸せ者なんだろう照れ


感謝の連鎖ふんわり風船ハート
愛と光のバトンをふんわり風船星
これからも楽しんでいきます笑







星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ