わが家は毎朝食事の時に
○月○日おめでとう~クラッカーから
さちゆたかな一日が始まりますおねがい


だからかなはてなマーク
春分 秋分 夏至 冬至
入籍記念日 結婚記念日 誕生日 命日…


カレンダーに書いていても
イベント感が薄らいできている二人


誕生日には年齢も書かないと
もはや自分の歳さえも曖昧になっている


特別感がなくなるということは
毎日毎日感謝の気持ちで過ごしお願い


いつも嬉しい 楽しい 幸せな気で
心が満たされているので
特別覚えておく必要がないからかなぁはてなマーク


私の心の中で何かがどんどん
軽くなっているおすましペガサス


きっといくつもあったタンスを手放し
引き出しの数も大きさも
必要最小限にして収めている


空いている唯一の引き出しが
幸せでいつも満たされているのでキラキラ


絶えず新しい幸せが入り
混ざり合って溢れ
別次元の幸せになっている星


もしくは溢れずに
先入れ先出しされている雷
そんな感じがします笑


確かにその日その時を楽しんだ瞬間から
心は次の楽しみに向かい常に動いているイエローハーツ


私が覚えていない
よくリセットされてしまうのは
このためなのかも知れません爆笑


大きな光キラキラに包まれ心に安息を感じ
安心感に満たされ自由に楽しむ
これが一番の幸せなんだろうなぁ照れ


人は誰もが
今幸せに生きるためにハート音符
イベントをしに来ているのだからおすましペガサス





星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ