私は確信しました
既にご存知の方
実感されている方も多いと思いますが


それは
覚醒が進むと口に出したことが叶う
願いごとは口に出したらやってくるイエローハーツ


感謝の気持ちブルー音符嬉しい気持ちむらさき音符
ありがとうピンク音符をたくさん言うから


愛と光のエネルギーが
いっぱい循環するスター


すると人の恵み 地球の恵みが
どんどんやってくる流れ星


でも叶うには秘密がありますウインク


私の場合は
○○になったら嬉しいな音符爆笑
これだけですグッ


そして
今言ったことを引きずらない上差し
忘れてしまう笑い泣き


あれこれ思ったり
でもなぁ~と考えたりするとチュー


とたんに
人の愛 地球の愛が滞り
人の恵み 地球の恵みが
うまく循環しなくなりますキョロキョロ


叶うことが思考や心配や否定により
自分で叶わないことに書き換えているブー


喜びを口に出し
忘れて手放し
幸せを引き寄せる笑


手放しと引寄せの法則って
さちゆたかの法則だなぁ笑い泣き拍手


ハイヤーセルフ
スピリットガイドの皆さんふんわり風船ハート


ガイアの女神さま
宇宙根源神のエネルギーふんわり風船星


私の心と魂が
豊かで幸せであることに感謝しますイエローハーツ


言葉で伝えよう
口に出そうくちびる
楽しいブルー音符嬉しいむらさき音符幸せ音符ハート






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ