言葉や文字には魂があると言われます
先日初めて「霊止」ひと
と言う字を知りましたキョロキョロ


どういう意味でこのように書くのか
知りたくなり調べてみると
たくさんの解釈 深い意味がありましたサーチ


「人間」と言う字は人の間に立ち動く人
右往左往している様

「人」と言う字は支え合う人
小さい者でも大きい者を支える様

「霊止」と言う字は
自分の体に霊(魂)がとどまる人の様

「日止」と言う字は
お日様のような後光を射している人の様


うーん深いなぁニヤリ


人間が人になり
霊止となって悟り
本来の人として生きていくダイヤモンド


最終的には
光背を持つ菩薩様や如来様のように
日止となって人びとに光を射すゆめみる宝石


これが星人から造られ進化した
私たち人類の人生の真実なのかなぁキョロキョロ


ちなみに神 かみと言う文字も
より根源神に近い意味がある「火水」
とも書くのですねびっくり


人の名前にもそれぞれ意味がある
私の名前も…
妻の名前も…


私の真実
覚醒の旅は続くふんわりウイング




hanaと一緒に二人はひとつ
新春プレゼント企画を決めましたプレゼント

danは初めてのプレゼント企画なので
わくわくですおねがい


プレゼント内容は
今を楽しむエネルギーの入った
hanaの手編コースター2枚と
danのさちゆたかオブジェを
セットで先着4名様プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



オブジェには
さちゆたかなエネルギーを込めました
見ているだけで笑顔になります龍


コースターもオブジェも
どれがくるかはお楽しみ爆笑



どなたでもご応募頂けます
先着4名様
今日の13:00からですウインク




星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ