先日イベントがあり
どうしようかと悩みましたが
自分の心の声に従いキャンセルしました


何で悩むのか心に聞いてみると上差し


初めて会う大勢の中にいると
周りに合わせようと精一杯になり
人疲れしてしまうからガーン


自分に無理をさせるのは
本物の愛ではないからバイバイ


昔からそうでした
魂の記憶かな
だから私は
みんなとは仲良くしませんおすましスワン


自分の心が一緒に楽しみたいと
言っている時は
仲良くして楽しむ音符


その時その時の
自分の心で決めていますOK


ちょっと用事があるので…
その日は予定が入ってるので…
毎回のように同じ言い訳を伝えたりあせる


まだ未定です…
考え中です…
中途半端に伝えるのも
自分の心の声ではないので泣


これからは
行かない時にはハッキリと言いますグッ


大勢で集まると周りに合わせて
人疲れしてしまう性格なので
今回はキャンセルします笑


自分の心を嘘で飾らないと
自分の心が喜んでいるのが分かるブルー音符


人の心はその日その時でさまざま
相手がどう思うかなんて心配しなくていい
相手も同じ人なんだからおねがい


やっぱり自分を大切に正直に生きるハート
これが正解かなウインク


hanaはどうかなぁ~キョロキョロ




hanaと一緒に二人はひとつ
新春プレゼント企画を考えて
わくわくしているdanですおねがい
発表はhanaのブログかな笑


hanaの手編コースター2枚と
danのさちゆたかオブジェ



さちゆたかなエネルギーを込めました
見ているだけで笑顔になります
どれがくるかはお楽しみ爆笑





星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ