それにしても
今年もまだまだ
自分を試されることがやって来るなぁ~


それは私が唯一
人と直に交流する世界で楽しんでいる
ボランティア活動ハート


私の中でえぇ~っ!?て感じることは


初対面でお互い良く知らないのに
いきなり個人LINE登録してくる人
一方的で違和感…


百数十人のグループLINEを
まるで個人LINEのように使う人
それ ここで言う?…


イベントに出席しないと
仕事?何で?と理由を聞いてくる人
仕事意外の理由探し…


イベント後に参加者の皆さんが
代わる代わる同じような写真を上げること
みんな構図が一緒なのに次々と…


周波数の近い人が活動する仲間たちの
業務や予定や緊急連絡のための
グループ報連相ツールなのになぁ~キョロキョロ


そこで私は気づきましたひらめき電球
これはジャッジしないを体感してるなチュー


一人ひとりの
愛と光は人それぞれ宝石赤宝石紫
気になることも人それぞれ宝石ブルー宝石緑
唯一無二の私たちゆめみる宝石


みんな自分が
楽しいむらさき音符嬉しいピンク音符と感じることを
素直に伝えているだけ飛び出すハート


それぞれが
表現者 体現者なんだよなぁ照れ


人の感情って面白いなぁ~
自分の気持ちを大切にすると
心に隠れたジャッジが顔を出す👿


感情は正直に出すことによって
心で体感し気づくものヒヨコ


人の気持ちを大切にすることも
自分の気持ちを大切にすることも
愛と光の真実なのですねハートおねがい




hanaと一緒に二人はひとつ
新春プレゼント企画を考えて
わくわくしているdanですおねがい
発表はhanaのブログかな笑



星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ