昨年末春日大社へ
感謝とありがとうの参拝をした時に
いつものお気に入りの場所で
5柱の神様から頂いた言葉ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


すすめ すすめ もっとすすめ

とべ とべ もっととべ

たのしめ たのしめ もっとたのしめ

よろこべ よろこべ もっとよろこべ

よくなる よくなる もっとよくなる


実は「とべ」については
無意識に書き取ったメモに
「飛べ」がひとつ
「跳べ」が2つ書いてありました


そう言えば
夫婦大黒社で昇殿挨拶した時に
右側木灯籠の兎の餅つき柄が気になり
微笑ましかったので見入っていました🐰


春日大明神と若宮様から言葉を頂いた後で
銀龍の春日が頭上に顔を出して
二人を見ると森の中へ飛んで行きました龍


そうかびっくりマーク


兎のように
大地に足をつけて「跳べ」
ホップ!ステップ!


龍のように
大空を悠々と泳ぎ俯瞰して「飛べ」
ジャンプ!!
2つの意味があったんですねおねがい


あとから分かる隠し言葉とヒント
神様は笑かしてくれますね笑



とんでいると言えば龍のおめめさん
龍のおめめさんが変容していく~虹


お会いしたことはありませんが
セッションのご感想や私の容姿!?
お褒めのお言葉ありがとうございます笑い泣き


幸せは自分の心が決めるクローバー


幸せな人生は自分の心で切り拓く花束


みんな大丈夫
すべてうまくいくふんわりウイング






星




心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ