地球と言う名の星は今
様々な出来事で溢れかえっています地球


起きていることすべてが
新しい地球へ移行するために
引き起こされているように思えるのは
私だけ?かな…


実際は私たちが動き動かされ
起こしていることなんだと
感じることが出来た時
私たちの心に変化が起きるヒヨコ


起きていることすべてを
俯瞰して眺めることが出来始めスター


分断と闘争に疲れた私たちの心に
調和と統合の光が灯り平和が訪れるゆめみる宝石


これからもっと
大変なあせる最悪な汗
状態を見せ続けられるので📺️📰📱
すべてをポジティブに解釈してみようおいで


大変は
大きく良い方向へ変化するためOK


最悪は
最も悪い世界なのだからもうこれ以上
ひどいことはないと考えようグッ


私たちは今 変容し目覚めの階段を
数段ジャンプすること
駆け上がることが可能な時うさぎアップ


切断と手放し
決断と引き寄せの
絶好のチャンスタイムベル




覚醒者となる人は
自分を信じ愛し大切にするハート


覚醒者となった人は
相手を理解し愛し大切にするラブラブ


信じ愛 理解し愛 助け愛の先にあるのは
心と魂が愛と光で最高に輝いた世界キラキラ




高次の存在たちは
いつも私たちの側で見守り
心の変容をサポートしています天使


安心に満たされた世界に
いざなうのは自分の心ふんわり風船ハート


ハイヤーセルフが
いつも見守っているから大丈夫ふんわり風船星


安心は自分の心が決める
幸せな人生は自分の心で切り拓くふんわりウイング






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ