このところ私の側にある
電波置時計が度々リセットされています時計


それは豊かさを感じた時ピンク薔薇
幸せに満たされた時赤薔薇


そうです
それはとっても
さちゆたかな時に起こります花束


その都度1月1日になり
二人のタイムラインが
進められていると感じます雷


昨年だけで5,6回あったので
二人に見える周りの世界は
2028年頃の世界に住んでいますスター


今年は何回 何年
幸せのタイムラインが進むのかなぁ目
二人には楽しみしかありませんハート




みぽりん
年賀アートありがとうハート
hanaの編み編みと一緒に照れ






星



心の声を言えると癒えるクローバー
宇宙大使danが
あなたの悩みを癒しますおすましペガサス



宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ