Jアラートの全国一斉テストで
防災スピーカーから
サイレンの吹鳴した今日📢


いつ聞いてもサイレンの音って
不安や焦りを抱かせる低い周波数
情緒の安定を崩す調べですねもやもや


警戒アラーム音が心地よくないので
私のスマホは数年前から
災害対策アプリを無効にしていますウインク


ちなみに私の住むまほろばでは
Jアラート非対応で
防災スピーカーは静かでしたおすましスワン


必要としない生活が一番上差し
私はそういう次元のまほろばにいる音符


実感しています照れ
幸せに感謝します笑





星



癒しの宇宙大使が
あなたの統合と幸せをあと押しおすましペガサス


宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ