10月25日の新月に
第3回さちゆたかエネルギーワーク
を開催しましたスター


ワーク前に星空を眺め
宇宙エネルギーを受け取りました流れ星


東の空ちょうど春日山の上空に輝く
プレアデス星団星空




私には6個見えました星星星星星星
参加頂いた6名の方々かなぁ照れ


今回は
混沌とした今の時代に心を平和に保ち
自分の光と芯を強くするため


自分にとって必要なエネルギーを
取り込んでさちゆたか玉を作り
自分の心の底に納めるワークふんわり風船星


私の見えた
瞑想エネルギーワークビジョンは


空海さんサナトクマラさんが見守る中
山を回る龍や空高く舞い上がる龍が
たくさん見えました龍


すると上空から
サナトクマラ様が現れ伝えてきますキラキラ




自分が自分らしくあるための
愛と光のエネルギーを授けるふんわり風船ハートふんわり風船星


今ここに集いしスターシードのために
と降り注がれました流れ星


さちゆたか玉がみんなの心に
まるで星が瞬くように
輝いているのが見えましたキラキラ


私のさちゆたか玉は私が居るだけで
ポジティブな波動と癒しの存在になる
エネルギーを取り込み作りましたゆめみる宝石


今回は6名7柱の龍にご参加頂きました
みなさんの受け取られる世界観が素敵です


春日山の龍神様も現れ
他にもたくさんの龍を見ている人ふんわり風船星


自身に必要なエネルギーを
月や虹から取り込んだ人ふんわり風船星


エネルギーをメッセージで受け取った人
インナーチャイルドと繋がった人ふんわり風船星


皆さん自分の光にしっかり向き合われ
サインを受け取り気づき
腑に落とされていましたおすましスワン


サナトクマラ様の
愛と光のエネルギーが降り注がれ流れ星


皆さんの純粋な愛と光が目覚め
自分を認める自分を愛する
自分の本質へのあと押しとなるおすましペガサス


あなたがここに居るだけで良い
存在していることがすべてダイヤモンド


ご参加頂いた皆さま龍さん
感謝致しますハート
ありがとうございました笑




今朝の日の出まえ曙色の空




さちゆたかな今日が始まる花束






星



癒しの宇宙大使が
あなたの統合と幸せをあと押しおすましペガサス


宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ