先日ある方のお家で食事をしました割り箸


食事時に当たり前のようにテレビをつけ
昼の情報番組を見ながら話題にします




作り手の思うツボだなぁキョロキョロ


取り敢えずテレビをつける習慣って
なんだろうはてなマーク


情報番組を見ないと
不安や恐れから自分を守れないと
思い込まされているのに…
その逆なのに…


私には周波数が合わないので
テレビの内容も出演者も
目にも耳にも頭にも入らずバイバイ


ご家族やみんなとの
楽しい話題に変えて過ごしましたイエローハーツ


その場にいるみんなが話題に加わり
テレビはただ点いているだけの
お飾りとなりました爆笑


今私たちに必要とされていないもの
それはテレビ📺️


まだ起きてもいない不安と恐怖で
分断と闘争の本能を掻き立てて
私たちの脳に働きかける脳みそ
それがテレビ📺️




これに気づいた人から
テレビを見る時間が減っていきます


私は闘争本能を刺激するテレビから逃走
平和な本能を取り戻しつつありますウインク


食事中のながらテレビ等が
習慣となっているテレビ依存性の人は


一度自分の姿や人の姿を
俯瞰してみることをオススメします上差し




きっと自分の内側の世界
本質に気づく鍵が見つかるからカギ


テレビ画面を見るよりも
目の前の人との会話が楽しく
大切なことだと気づくからハート




ちなみにdanは
相も変わらず空依存性です笑い泣き







星



癒しの宇宙大使が
あなたの統合と幸せをあと押しおすましペガサス


宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ