hanaは今
心穏やかに瞑想をしています


自分のために編み物をして
何に繋がることもなく夢の中 無の中
頭の中は無の境地


そういえば私も柿の葉かきで
ひたすらプチプチ行をして
無になっていました


hanaのアートは宇宙 ハイヤーセルフ
女神 天使 神仏と繋がり描いているので
エネルギーが動いていますふんわりウイング


受信装置も消耗するし
変換装置も疲れますおすましスワン


ハイペースで咲品を完成していたので
今は無となり自分の心に向き合う
静寂の時間なんだろうなぁおねがい


だからアートはお休み中
描きたい時に描く
自分に素直なhanaですふんわり風船ハート


hanaの背中にある羽の動きも
心の状態が分かりやすいのでドキドキ


久しぶりに編み物を楽しんで
パタパタしている姿が幸せそのもの音符


出来た編み物を笑顔で見せにくる姿に
danも癒されてます照れ








星





宇宙大使dan男の子
アセンションコードヒーリング
内容はこちらふんわりウイング


 さちゆたか歓びアート
メニューはこちら龍




二人はひとつ
コスモスメッセージ☆オーダーアートは
こちらからガーベラ